リノベーションについてはハウスドゥ札幌栄町にお任せください~バラは風が吹かないところでは育たない~

↑年間何件もフルリノベーション級の案件を獲得しているガワラ先生に講義してもらいました。

 

 

 

 

 

 

「決して押し売りはせず、お客様が喜んでくれたら嬉しいなと思ってやってます」

 

 

 

 

とサラッと

真顔で答えている姿を見て、「かっこいいなこの男」と彼が入社後初めて思った

エージェントTです。(今までは彼のことをただの掘士としてみてました)

 

 

 

 

 

再現性や言語化・可視化・継続性といったワードが今回のミーティングでは飛び交いましたが、

組織としてビジネスを行う上で、個々人の知見や知識の共有は、非常にメリットが多い大切な時間です。

 

 

 

 

 

 

だって皆さん知ってました??

 

 

 

 

 

「バラは風が吹かないところでは育たない」って。

 

 

 

 

 

リフォーム・リノベーション担当エージェントのガワラの言葉です。

綺麗に咲かすには、敢えて過酷な環境に身を置くってことよな。

 

 

 

 

 

 

いろいろな質問が飛び交った講義となりましたが、私自身は非常に勉強になりました。

今日からガワラ(掘士)は、ガワラ(MRA)と呼ぶこととします。

※マンションリノベーションアドバイザーの資格試験を昨日受けたようです。多分受かってるみたいです。

 

 

 

 

 

さあ、新しい仲間が増え、新しい力をどんどん身に着けているハウスドゥ札幌栄町。

この夏もガンガン攻めていきます。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ