【不動産会社の展望】2023年の振り返りと2024年の野望~エージェントT目線~

全世界の皆さん、メリークリスマス!

今日も朝から仕事をしていますエージェントTです。

 

 

 

 

店舗の広告戦略の打合せや年末に向けての鬼ラッシュの契約事が重なり、更新が滞ってしまってましたね。

 

 

 

 

 

定休日を後ろに後ろにずらしてたら・・・

 

 

 

 

 

気付いたら!!

今日が実質今年最後の出勤日となってました←

 

 

 

 

 

28日も出社するけど、ほぼほぼ店舗の掃除や納会で終わる予定です。

 

 

 

 

昨年は、もうひとつのスタッフブログ内で一年の振り返りをしてましたが、

今年はこのハウスドゥサービスブログ内で2023年のハウスドゥ札幌栄町の振り返りと

来年の野望を書き連ね、エージェントTブログ引退の挨拶とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

いや、例年通りリンク貼ったり、時系列順に凄く細かく書こうと思ったのよ。

でも、今回は、どうやら

 

 

 

 

タイムオーバーのようです。(スマンみんな)

 

 

 

 

 

 

敢えて一言で言えば、

 

 

 

 

 

「人員増」です。

 

 

 

 

ハウスドゥ札幌栄町、めちゃくちゃ人数増やしました今年。

 

 

 

 

 

今年後半は、システムの見直しやら、研修やらでなかなかバタバタしてましたが、

来年は、メンバー総力戦で、戦います。必ず高くジャンプしますので乞うご期待ください。

 

 

 

 

では、またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

エージェントTでした。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ