次からこの6人の中の誰かがブログを更新します。

3・14

 

 

 

 

 

何かが起こる。

 

 

 

 

ハウスドゥ二年生の札幌栄町店ですが、2022年度に向けて増員体制、新システム構築と

新たな施策をどんどん打ち出していきます。

 

 

 

その中で、特に店長佐々木を筆頭に力を入れているのが、

 

 

 

住宅ローンについて。

 

 

 

 

4月から税制改正が行われることもそうですが、

ハウスドゥ札幌栄町店では、北洋銀行から北海道銀行はもちろん

メガバンクからネットバンク、ろうきん、JA、フラット等

日本全国の金融機関から最適なローンをご提案できるように

日夜情報収集に努めてます。

 

 

金利が0.1%変わるだけで、総支払額って数十万から100万円単位で変わってきますし

保証内容もそれぞれのローン商品によって全然違います。

 

 

このブログを見ている方の中には、きっと

 

 

「どこまで借入できるのかしら?」

 

「注文住宅建てたいんだけど、ローン組むにはどのように進めていけばいいんだろう?」

 

「入社1年未満でもローンで組めるのかな?」

 

 

などなど、漠然とした疑問や不安を抱いている方も少なくないかと思います。

 

 

でも、大丈夫。

 

 

一つ一つ紐解いて、きっと満足いただけるような

ご提案をしていきます。

 

 

あ、そうそう、私、4月を前にして本日付で

当ブログの運営をすることになりました。

 

 

下の写真の6人のうちの誰かが、思ったことを

ガンガン更新していきます。(ブログなんて久しぶりだな~)

 

反響が多くなってきたら、他のSNSも進出予定です。

YOUTUBE、TikTok、インスタ、ツイッター・・・

そんなやる暇あるかな←

 

 

「お住まい探しをもっと楽しく」

 

 

をモットーにブログは書いていきますので(たまには失敗談も)

これからもどうぞよろしくお願いします。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ