新築レビュー【時計に例えると】

ブログ画像1

ご無沙汰しております。

 

 

中の人Ver.βです。

 

 

皆様は商品のレビュー見ますか?

 

 

私はYouTubeで時計のレビューをよく見ます。

 

 

福田さんの動画にハマり気味です(´・ω・`)

 

 

ということで、触発されたので

 

 

時計のレビューをしたいところですが、

 

 

あえて新築のレビューでもしようかと思います。

 

 

物件はコチラ

北三十六条東3丁目 新築

 

リビングは時計で例えると、文字盤でしょうか。

時計の文字盤と針の仕上げをよく見るようにと教えられたものです。

ちなみに床下も空気が循環しており、あたたかいです。

 

キッチンはヒゲゼンマイですかね。動力を生み出す場所ですし。

3口コンロで見た目もおしゃれなので、使い勝手の良さは

シリコン製ヒゲゼンマイに相当するかもしれませんね。

 

風呂は強いて言うならテンプかと。

入浴はリラックスやメンタルケア、良質な睡眠に役立ち

生活のバランスを保つ作用があります。

 

玄関は時計のカレンダーですね。分かる人にはわかるはず笑

 

居室は国産時計のような佇まいです。

 

外観は時計のケースですね。

シンプルながら、少し個性的。

ブランドに例えたいところですが、やめておきましょう笑

 

まだ完成していませんが、ウッドデッキと舗装が付いてきます。

 

ノベルティを貰ったときと同じような嬉しさがあるのではないでしょうか...

 

ということで不動産売買はハウスドゥ札幌栄町まで...

 

それではごきげんよう。

 

■内覧ツアー【TikTok】
https://www.tiktok.com/@housedo2022

 

■社内の様子【TikTok】

https://www.tiktok.com/@connectneo

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ