オツな物件のご紹介

皆様はスマートウォッチ持ってますか?

 

 

スマートウォッチだけは買うまいと、意地になっていましたが便利ですね。




私がスマートウォッチを購入したきっかけは、

 

 

時計雑誌のクロノス編集長である広田氏が

 

 

アップルウォッチも愛用しているのを知ったからです。

 

 

我々愛好家は「なんでスマートウォッチ使わないの?」と若者に言われる機会があるかと思いますが、

 

 

あえて機械式時計を使うのは「オツ」ですよね。

 

 

ということで、オツな物件をご紹介します。

ちなみにまだ広告掲載してません。

今建設中のココノススキノまで徒歩7分

ダイイチがあれば、買い物にも困りませんね。

 

リビングはかなり明るいです。

この白さはまるで某ファッションブランドの白いセラミックウォッチ

もしくは明るさMAXのスマートウォッチを彷彿とさせますね。

褒めすぎでしょうか。

 

日当たりが良すぎたせいか、写真撮影のとき低温サウナみたいでしたね。

私はサウナにはチプカシ(F-91W)派です。

 

キッチンは王道ですね、ええ。

 

なんと居室には窓がついていません。厳密にいえば居室とは呼べない気もしますが。

日焼けが嫌な方、闇属性強い方、ヴァンパイア向けでしょうか...

 

 

ということでご興味のある方はハウスドゥ札幌栄町まで...

 

それではごきげんよう。

 

■内覧ツアー【TikTok】
https://www.tiktok.com/@housedo2022

 

■社内の様子【TikTok】

https://www.tiktok.com/@connectneo

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ