\篠路7条7丁目 オープンハウス実施します/

ブログ画像1

 

皆様、連日の除雪本当に、、、、お疲れ様ですcryingcrying

いや~年末年始降らなかった分、どっかで来るだろうな~と思いましたが、

やはり来ましたね。

こまめに1日ずつ降ってほしいですが、さすがの北の大地北海道です。

雪の降り方も容赦ないです。angel

 

20日(土)朝、

皆様をお待ちするべく

私もこの雪と戦ってきます!wink

 

1月20日(土)11時~15時まで開催してますので、

・現在賃貸で将来マイホームに住みたいな~

・買ってみたいけど、月々の支払っていくらかかるんだろう?

・近くに住んでて住み替えたい

・写真で見たけど実際中どんな感じなんだろうな、、

などなど!

 

お気軽にお越しください!(*^^*)

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ