【お知らせ】TIKTOK新アカウントへ!ホームページは月間10000PVを目指します

どーも、エージェントTです。

 

 

 

 

皆さんが、ふと気が向いたときに、

当ブログやSNS(インスタとティックトック)で不動産のことをもっと

知ってもらえるよう3月14日より更新をしてきましたが↓

https://sapporosakaemachi-housedo.com/blog/staffblog/126400/

 

 

 

 

 

一旦すべて忘れてください。

 

 

 

 

テストマーケティングといいますか、ちょっと恐る恐る実は

やってきてました。

 

 

 

 

要はビビッてたわけですよ。

 

 

 

 

自分をさらけ出すことに←

 

 

 

 

 

 

 

真面目な話、来月までに新メンバーが二人増えます。

 

 

 

徐々に事務所内が手狭になってきましたが

札幌市の不動産会社で一番面白い存在になれるよう

批判や失敗を恐れず、もっと攻めていかなければならないと勝手に思ってます。

 

 

 

 

注目を浴びる⇒反響や仲間が増える⇒影響力が増す⇒他社・他店舗との差別化に繋げる

 

 

 

 

 

発想は自由に、実行は愚直に

 

 

 

 

 

まずは、TIKTOKから

既存アカウントの更新は今回で終了~!

↑タップすると飛ぶよ。今度新アカウント教えるね

 

 

 

 

あと、本社のホームページ月間PV数を意識して

ハウスドゥ札幌栄町店ホームページの月間PVを現状の2600程から10000に引き上げます。

(今年の4月は実は4000PVいってました)

エージェントTの年末までの目標です。本社(クロスティホールディングス)PV抜きます。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ