久しぶりに物件内覧動画三本撮りしてきました

ハロー、ハウスドゥ札幌栄町の物件撮影編集班兼務のエージェントTです。

なかなかゆっくり動画撮影も最近はできなかったのですが、

本日は三本まとめてうちの女優と撮ってきたので、この後編集かけていきます。

 

 

 

 

最近、このブログに登場する人物が男ばっかりで辟易していた方々、

安心してください。

TikTokとインスタに不動産女子Kが部屋中を華麗に舞う姿を、近日アップします。

ちょっと最近ブログばっかに注力し過ぎて、さすがに消耗してきたので、

また気が向いたら書いてみます。

 

 

 

 

前も言ったと思いますが、オープンルーム動画を上げるってことは・・・

 

 

 

 

 

これはいい!と思える物件ということですよ。

要チェックです。

 

 

 

 

 

ではでは。(来年あたりガワラにブログ変わってもらおうかな)

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ