ホームページのアクセス数が現時点で先月を大きく越えちゃいました

今日は、午前中に案内1件、午後に1件の訪問査定をさせていただきました。

所謂、平均的な土日の不動産会社の動きをしましたエージェントTです。

 

 

 

 

上の写真は、近未来の都市をAIに描いてもらいました。

生きている間にこんなマンションが建つ日がくるのでしょうか。

 

 

 

 

不動産ポータルサイトへの物件動画投稿、ブログと各種SNS更新が弊社の強みとなって久しいですが、

直近では、特にブログ更新に熱をあげてます。

すべては、クロスティホールディングス(本社)のホームページアクセス数を超える為です。

 

 

 

 

なんと、現時点で先月のページビュー数を大きく上回り、

このままいくと、月間6000PVは達成できそうな勢いです。

 

 

 

 

 

以前、当ブログで、年内に月間10000PVを目標にすると記載しましたが↓↓

【お知らせ】TIKTOK新アカウントへ!ホームページは月間10000PVを目指します

 

 

 

 

皆様のおかげで、再来月辺りには到達出来そうな目論見です。

㈱クロスティホールディングスに㈱コネクト有り(ハウスドゥ札幌栄町店)

を実現していきます。

 

 

 

 

 

不動産をもっと楽しく。

まずは、札幌市東区のトップオブトップを狙っていきます。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-299-9256

定休日:水曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ